http://chousuke.jugem.cc/ で記録していた読了本の記録を、こちらに移し替えることにしました。



◎2005年に読んだ本

酒気帯び車椅子

酒気帯び車椅子

大人のための「数学・物理」再入門 (幻冬舎実用書―芽がでるシリーズ)

大人のための「数学・物理」再入門 (幻冬舎実用書―芽がでるシリーズ)

統合失調症あるいは精神分裂病 精神病学の虚実 (講談社選書メチエ)

統合失調症あるいは精神分裂病 精神病学の虚実 (講談社選書メチエ)

笑伝 林家三平 (新潮文庫)

笑伝 林家三平 (新潮文庫)

ギャンブル依存とたたかう (新潮選書)

ギャンブル依存とたたかう (新潮選書)

アメリカ人が作った「Shall we dance?」

アメリカ人が作った「Shall we dance?」

やがて消えゆく我が身なら

やがて消えゆく我が身なら

失敗学のすすめ (講談社文庫)

失敗学のすすめ (講談社文庫)

探偵!ナイトスクープ―アホの遺伝子

探偵!ナイトスクープ―アホの遺伝子

世にも美しい数学入門 (ちくまプリマー新書)

世にも美しい数学入門 (ちくまプリマー新書)

東大で上野千鶴子にケンカを学ぶ (ちくま文庫)

東大で上野千鶴子にケンカを学ぶ (ちくま文庫)

生きてるだけで丸もうけ

生きてるだけで丸もうけ

悪人正機 (新潮文庫)

悪人正機 (新潮文庫)

笑犬樓の逆襲

笑犬樓の逆襲

キリスト教は邪教です! 現代語訳『アンチクリスト』 (講談社+α新書)

キリスト教は邪教です! 現代語訳『アンチクリスト』 (講談社+α新書)

壊れた脳 生存する知

壊れた脳 生存する知

理屈は理屈 神は神

理屈は理屈 神は神

脳のなかの幽霊、ふたたび 見えてきた心のしくみ

脳のなかの幽霊、ふたたび 見えてきた心のしくみ

心にトゲ刺す200の花束―究極のペシミズム箴言集

心にトゲ刺す200の花束―究極のペシミズム箴言集

アインシュタインは語る

アインシュタインは語る

バカポジティブ

バカポジティブ

DNAに魂はあるか―驚異の仮説

DNAに魂はあるか―驚異の仮説

エロ事師たち (新潮文庫)

エロ事師たち (新潮文庫)

私が彼を殺した (講談社文庫)

私が彼を殺した (講談社文庫)

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)

サルに教える映画の話

サルに教える映画の話

「心の悩み」の精神医学 (PHP新書)

「心の悩み」の精神医学 (PHP新書)